ヤマピカリャーってなんなん

yamapika.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 03日

もてへん

もうちょっとかっこええ顔やったら、もてたのになぁって
思うねんけど、実はそういう考え方がもてへん原因やって
言う人もおる。

でもいけてへん顔やから、そんなことを考えるわけで、
かっこええ顔やったらそんなことは考えへんわけやから、
やっぱり顔があかんからもてへんってことになる気がする。

顔だけでいくらもてたって、そんなんほんまの愛ちゃうわって
言う人もいるやろうけど、取りあえず恋人同士がやることは
やってるわけやから、プレゼントしてばっかでキスもさせて
もらわれへん奴らからしたら、にせもんでも俺らよりましやろ
ってむかついてるはずやし、デートすらできへん奴らからしたら、
なに贅沢言うてるねん、ネタにできんぐらい不細工な面にすんぞ
ってキレかけてるはずやと思うねんけど、どうなん?
[PR]

by yama_pika | 2005-02-03 09:11 | ぐち


<< ろんりってどうなん?