ヤマピカリャーってなんなん

yamapika.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 26日

何でもかんでもゲームのせい

森氏発言:ゲームで自閉症になる - [ゲーム業界ニュース]All About

日本大学に馬鹿がおるようです。

自閉症が先天的なものだってことは、ちょっとググれば5秒でわかること、
それやのにゲーム脳による後天的自閉症やなんてセリフ、
脳みそをどう弄くりまわしたら出てくるのか、皆目見当がつかへん。

そういう馬鹿の言うことを信じて、ゲームが全ての元凶のように言う奴も馬鹿。

1日10時間以上ゲームをしていることを問題視する声もあるけど、それは
長時間ゲームをしていることよりも、それしか面白いことがない環境、そして
それを注意できない親子関係の方が問題やと思う。

何でもかんでも人のせいにする親が多いから、子供が問題起こすねん。
けどだからといって何でもかんでも親のせいにする子供はむかつく。
[PR]

by yama_pika | 2005-02-26 06:15 | よのなか


<< 幻覚に苦しむアル中は笑えるらしい      目指せ、オタクコミュニケーション >>