ヤマピカリャーってなんなん

yamapika.exblog.jp
ブログトップ

2005年 04月 19日 ( 1 )


2005年 04月 19日

他所様のカレーを勝手に食べる人

ニートでひきこもりの僕には全く無縁の話なんやけども浮気について
少しばかり考えてみる。

「どうして男の人は浮気するの?」
こういう男女差別発言をする女性の気が知れん。
女の人やって浮気するのに、なんでこういうセリフが出てくるんかがわからん。
戯言を言うてる暇あったら、不倫を婚外恋愛などと言ってる馬鹿を何とかしてほしい。

これは僕の主観なんで正しいかはわからんけど、男よりも女の方が嘘が上手く、
勘もいい。だから、ばれる数は男の方が多いけれど、実際やってる数は男女で
そんなに差はない、いや下手をしたら女性の方が多いかもしれん。

だいたい浮気ってのは1人でできるもんやない。
もちろん浮気する奴が一番悪いと思うけど、浮気相手にやって責任はある。
女性は男性に「男の人はどうして浮気するの?」などと尋ねる前に、そういう女に
「どうして彼女がいる男の人とセックスするの?」と聞かなあかん。

浮気をすることを、カレーが好きでも毎日は飽きる、だから今日はラーメンを食べる、
とするなら、浮気相手になることは、他所様のカレーを勝手に食べるということや。

他所様のカレーを勝手に食べる人がおらんくなったら、浮気は減るに違いない。
[PR]

by yama_pika | 2005-04-19 23:40 | ひと