人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマピカリャーってなんなん

yamapika.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 01日

ブログで金儲けはむずかしい

あのルックスで彼氏ができへんって言うてる時点でどう考えてもネタやって。
当然、ブログを通じて人を集めることが目的であって、その延長腺上には
書籍化等の金儲けが視界に入ってたことは明白やろう。
それを間に受けてた読者は、デート商法に騙されへんよう気をつけるべし。

で、さきっちょ&はあちゅうは読者を利用して、ここまで大きくなったんやから、
彼らの反感を買わへんように上手くやらなあかんかったと思う。
「嫌なら見るな」ってのは外野はともかくとして、本人が言うのはどうかと。
そういうことは思ってても口に出さないのが大人のマナーであります。

っていうかあのブログの面白さが僕には全く理解できへんのやけど、誰か
親切な人がいたら、教えてくれませんか?
いっそのこと写真集にした方が売れるような気がするんやけど。

最近ブログの書籍が話題になってるけど、金出して買うほどおもろいかな。
どうせ本にするなら、こことかここの方が売れそうな気がするけど。
ただそうなったらそうなったで、クレームようさん来そうやけどな。

by yama_pika | 2005-03-01 14:51 | ねっと


<< わかるとことわからんとこ      幻覚に苦しむアル中は笑えるらしい >>